滑走に望まれるバーの要素を2本のパイプに妥協無く落とし込んだ
フリースタイルからビッグマウンテンまでスノースクートの為だけに設計される
600gを切る重量、新世代8、5インチの超軽量ビッグバー
パウダーコートブラック withマットレーザーロゴ
and
パウダーコートホワイト withマットレーザーロゴ
ブログでのご紹介はこちらから
航空機などにも用いられるアルミマテリアル
軽量かつ最高品質強度を持ったアルミ合金パイプを採用
-ロングライドやパウダー滑走時に腰回りを中心とした負担を減らすハイライズ8,5インチ
過去から現在まで7.5〜8インチが主流のスクートハンドルバー。滑走スタイルの成熟によりハンドルの大型化が望まれる中で体格に左右されずにリラックスしてマシンをコントロール出来るハイライズ8、5インチサイズを採用。
-ワイドボードやワイドフレームに対応する730mmの幅広デザイン
進化するワイド幅のボードやフレームに対応する横幅730mmを採用した最新デザイン 不整地での押さえ込みやジャンプの際に絶対的な安定感を持つ幅であり、カービングターンに必要な倒し込みを少ない力で行える。極端に硬い雪面コンディションにおいても幅を広くとることにより高さを稼ぎながらも前傾ポジションでのライドが可能。
-わずか560グラムの圧倒的な軽さ
スクートを熟知したプロッターによる設計と高度な溶接技術で制作。しなやかな粘りと強度を兼ね備えながらも一般的な8,5インチクロモリバー重量の800~900グラムに対して、500グラム台という圧倒的な重量パフォーマンスを達成、ステム一個分の重量に相当する200~300gの軽量化を実現。
間違いない最高最先端スノースクートハンドルバーです!!!
レーザーマットロゴ。
アルミバーに付き、バーパイプ内径が狭いため、差し込むタイプの純正バーエンド等が取り付け出来ない場合があります。アルミバー用バーエンド、もしくはロックオングリップ等の被せるタイプのバーエンドをご使用ください。
充分なテストを行い一般的なアルミ2ピースバーに比べて強度を確保してありますが、性能と軽量さと引き換えにアルミ素材バーの特性として滑走100日近くもしくは過度のプレッシャーを与えすぎる滑走が続くと溶接部分に薄いクラックが入る場合があります。
ブログでの滑走レポートはこちら
トリニティオフィシャルホームページはこちら