トリニティオフィシャルサイト,スペック等はコチラ
ブログでの紹介はこちらから
-程度の良い珍しいトリニティDC中古。 フロントボードファーストロット フィットストラクチャーチューン済み滑走数回とリアセカンドロット ハッピーチューンベースチューン済みを組み合わせた綺麗な中古ボードセット。 オールラウンド トリニティシリーズの入門ボードともいえるパウダー、カービングも得意なワイドボードセット。
トップシートにわずかに傷がありますが、滑走面、エッジともにとても綺麗でストラクチャーの残っているおすすめ中古ボードですよ!
ベースチューンナップ&ワクシング済みでお手持ちのフレームに組み付けてすぐに滑りにいけます。
SNOWSCOOT WIDE BOARD SET "TORINITY-DC"
-最高峰ボードトリニティーベーシックモデル-
一本で全ての雪を滑りたい方に。安定感とスピードを誇るオールラウンドモデル
トリニティボードの基礎設計になりうるバランスのとれたアウトライン
全長を1750mm、最大幅312mmという取り回しと抜けの良さを持ったワイドボードサイズに押さえながらも歴代のボードを凌駕する有効エッジ長とパウダーにも対応するフロントボード表面積を持つ
フロントとリアボードを合わせての2つのキャンバー、サイドカーブを使いこなすことによりスクートビギナーから中級者まで未体験のスピード域での滑走が可能。フロントボードの長いエッジサイドカーブが雪面の状況をセンサーのように乗り手に伝えていく
幅広いインサートホールの採用により、滑走状況に合わせたセットバック設定が行え、現存する全てのスクートフレームに加えてARフレームなどの新世代フレームにも対応する
2キャンバーを活かした抜群のコントロール能力とブレーキング性能は雨風に叩かれた
エッジが立たないオフピステにも有効
トリニティボードとの互換性を持ち、前後それぞれ2種類のボードを組み合わせることで
さらなる滑りの可能性を体感出来る最先端ボードセット
数々の制作テストを得て内部フレックスのみならずズレのないカービングをさらに強化するべくアウトラインシェイプを洗練させたトリニティDCキャンバー仕様。進化し続けるスノースクート。パウダーでの充分な浮力を標準装備しながら、スクートビギナーモデルからの組み替えにも対応するベーシックなハイパフォーマンスオールラウンドボード。
ノーズロッカー、テールロッカーという取り回しと操作性を重視した設計ながらもスノーボード譲りのベースキャンバーはエッジを踏んで100パーセントのカービングを楽しめるアルペンレーサーのようなカービング力を両立。
長いノーズによるパウダーでの浮力、リアボードテールの高い安定性によるジャンプや不整地能力、DCシリーズの中でも基本と言えるキャンバー設定で乗りこなすことで様々なシチュエーションで抜群の滑走能力を発揮していきます。
豊富なインサートホール内蔵で、古いモデルのスノースクートから最新フレームまでほとんどのスノースクートに取り付け可能です。また、ARフレームシリーズとの組み合わせで他のスクートボードでは不可能なショートピッチでの組み上げが可能に。無類のボードのしなりを活かせるショートピッチ取り付けもおすすめですよ!
高品質ポプラウッドコア、ミディアムフレックスに加えて張りのあるカーボンビームをフロント、リアボードともに内蔵。低速時はスムーズに高速走行時にはエッジの抜けを抑えます。
アイスバーン、パウダー、バックカントリーと数々のテストとプロトタイプ制作からのフィードバックにより
ついに日本から世界に発信できるドメスティックスノースクートボードが完成しました。
ぜひトリニティならではのスノースクートの可能性を楽しんでください!