トリニティオフィシャルサイト,スペック等はコチラ
限定エディションでのみリリースされたトリニティDCハード仕様、ヘルエディション
通称「地獄ボード」の珍しい中古ボードセット。
ベースチューンは行われていますがその後の滑走による滑走面の小傷、エッジ小傷小サビなどあります。
フロントノーズトップシートにわずかな当て傷、リアボードテールにトップシート剥がれあり。
コア材などは一切ダメージがないため滑走には問題ありませんがオプションでフルチューン&リペアを行ってのお届けもできます。
現状でもクニーニング、ベースワクシング済みなのですぐに滑りにいけますよ。
攻めれるワイドボードをお探しの方にオススメ。
SNOWSCOOT WIDE BOARD SET "TORINITY-DC"
-最高峰ボードトリニティーDCシリーズ限定モデル-
次世代スノースクートボードの基礎設計になりうる新しいアウトライン
全長を1750mm、最大幅312mmというツリーランや不整地での
取り回しと抜けの良さを持ったワイドボードサイズに押さえながらも
歴代のボードを凌駕する有効エッジ長とフロントボード表面積を持つ
フロントとリアボードを合わせての2つのキャンバー、サイドカーブを使いこなすことにより
パウダースノー、アイスバーンともに未体験のスピード域での滑走が可能
フロントボードの長いエッジサイドカーブが雪面の状況をセンサーのように乗り手に伝えていく
幅広いインサートホールの採用により、滑走状況に合わせたセットバック設定が行え、
現存する全てのスクートフレームに加えて今後期待される新世代フレームにも対応する
2キャンバーを活かした抜群のコントロール能力とブレーキング性能は雨風に叩かれた
エッジが立たないオフピステにも有効
トリニティボードとの互換性を持ち、前後それぞれ2種類のボードを組み合わせることで
さらなる滑りの可能性を体感出来る最先端ボードセット
進化し続けるスノースクート。パウダーでの充分な浮力を標準装備しながら、
スクート史上、快挙とも言えるスノーボードやスキーの持つフレックス感と雪面トレース能力を装備。
スノーボード譲りのベースキャンバーはエッジを踏んで100パーセントのカービングを楽しめるアルペンレーサーのようなカービング力を両立。
豊富なインサートホール内蔵で、古いモデルのスノースクートから最新フレームまで
ほとんどのスノースクートに取り付け可能です。
高品質ポプラウッドコア、ミディアムフレックスに加えて張りのあるカーボンビームを
フロント、リアボードともに内蔵。低速時はスムーズに高速走行時にはエッジの抜けを抑えます。
アイスバーン、パウダー、バックカントリーと数々のテストとプロトタイプ制作からのフィードバックにより
ついに日本から世界に発信できるドメスティックスノースクートボードが完成しました。
漆黒と火をフィーチャーした不動明王hellエディションはカーボンビームにより
フレックス、トーションと直進性を強化したタイプのハードなトリニティDC。
全長:1750mm
最大幅:312mm