最軽量、低重心、余裕あるポジションとスタビリティ。
ハードコアなライダーの滑りを具現化するスノースクート最先端のフレームキット 3boxバージョン
「AR」
カスタムベースにフレームのみの中古。
テールカット済み、少量生産の限定フレームキット。
傷も少ない最高級ポリッシュ仕上げの美品
凹みや歪みもありませんよ。
EVAフォーム、デッキマット、ワイドデッキ付き
探しているライダーも多い3boxで通常のスクートボードに加えてトリニティシリーズなどのショートピッチ取り付けインサートにも対応するオリジナルAR ver.1
ブログでのご紹介はこちら
過去の名フレームスタイルRと最軽量フレームスタイルAを掛け合わせた最先端フレームキット。
69度のヘッドアングルによる旋回性と取り回しの良さ、レーシングモデルスタイルRよりさらに1cmローダウンした長さを抑えたフォークレッグによる安定感と走破性、独特のトップチューブ溶接位置により低重心ながらトップチューブの曲げを最大限に活かした自由な滑りが可能。Aに迫るヘッドの高さを兼ね備え、滑りのスタイルが出しやすいヘッドチューブ&フォークコラム。
無塗装ロウカラークリア仕上げによる最軽量クラスの重量を実現。
セッティング次第でスタイルRに並ぶ最軽量低重心セッティングからスタイルA並みのリラックスポジションでも組み上げることができますよ。
ショートレッグによるビタビタの安定感は一度体感すると戻れません!
JYKKスノースクートファクトリーならではの新機構、SASボード簡易脱着システムを搭載した限定フレームキット。
全長はベーシックなサイズに抑えながらも、デッキの肉抜き軽量化により最軽量クラスの重量を実現。
フレームデッキ下に溶接されるボード取り付けボックスが通常のスノースクートより一つ多いため(リアボードの後ろ取り付けボックスに加えて80mm前にサブボックスを搭載)現存するスノースクートフレームのボードに加えて通常の取り付け穴に加えてボーナスインサートホールが内蔵されているトリニティスノースクートボードシリーズと組み合わせることで、無類のリアボードのしなりを体感できます。
フロントフォークプレートにはボーナスインサート穴が空いているので対応するボードであればさらに詰めたピッチで取り付け可能。
開発からリリースまで70日以上のテストを繰り返しジオメトリーを突き詰めた最先端のライディングスタイルをお楽しみください。
AR ver1 フレーム中古
内容:フレーム
ヘッドアングル:69°
マテリアル:フルアルミニウム